メールの受信設定
メールの受信設定について
当店では以下のタイミング等で、お客様宛にメールを送信しております。
ご注文の際は、当店からのメールを受け取れるよう、メールの受信設定をお願いいたします。
- ご注文手続き完了時(自動送信)
- 商品発送完了時
- ご入金確認時
- 新規会員登録完了時(自動送信)
- 退会手続き完了時(自動送信)
また、当店からお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。
それでも解決しない場合(連絡がない場合)、再度メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
特に、携帯電話のメールアドレスやフリーメール(Yahoo!メール等)をご利用の場合に、メールの未着が多く発生しております。なるべく携帯電話やフリーメール以外のメールアドレスをご利用いただくか、当店ご利用前に受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。
<メール未着原因の例>
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた
メールアドレスのつづり等にお間違いがないか、ご入力時にいま一度ご確認ください。ご入力間違いの可能性がある場合、お手数ですが当店まで正しいメールアドレスをご連絡下さい。 - 迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている
ご利用のメールソフト、メールサービス、セキュリティソフト等の設定によって、お送りしたメールが自動的に迷惑メールフォルダ、スパムフォルダ、ごみ箱等に振り分けられている場合がございます。すべてのフォルダ、またご利用のメールソフト等の設定をご確認ください。 - 携帯電話の場合、ドメイン指定受信設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定受信の設定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。当店からのメールはすべて「info@hartfield-store.jp」より送信しておりますので、「@hartfield-store.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
※なお、それぞれの原因の詳細は当店ではお調べすることはできません。